30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

貧乏飯1

節約を心がける日々ですが、

お金をかけなくても美味しいものは食べたい!

基本的に、米、卵、納豆があればなんとかなると思っています(σ*´∀`)

これらは、他の食材や調味料との相性が良い!

合わないものの方が珍しいくらい。

で、そんなカメレオン的な米、卵、納豆とどんなものを組み合わせて食べたのかを気の向くままにレポートしていきたいと思います。

えっ?いらないって??

いやいや、自己満だけど聞いてくださいよ~💦


第1回目は(勝手に始めた)

ごはん+すりごま。

ごはんにすりごまをかけるだけです。

そのまんま(笑)。

塩があればさらに美味しいです。

おはぎっぽい。

私は白ごまのすりごましか試したことはないけど、黒ごまのすりごまも美味しいと思います!たぶん!

あ、シンプルゆえに写真はないです。

次回は未定~

気の向くままに(*´∀`)♪