30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

一人焼肉ランチ

一人焼肉だーー(^o^)

焼肉自体そんなに行ったことなくて、アラフォー人生で片手に収まるくらい?

でも、この間の一人回転寿司が楽しくて、

ko-maruko.hatenablog.com

食べるプラスアルファで何か楽しいことはないかな~と考えてたら、焼肉がアルジャナイカ!!

おひとりさま専用のカウンターのある焼肉店へ行って参りました(^^)/

セットのお肉はカルビ100gで、足りない人は追加注文するみたい。

普段食べないから100gが多いのか少ないのかも分からないな~💦

あまりお金をかけたくないてのもあるし追加注文しなかったけど、100gで十分!

肉を焼くタイミングがつかめず、食べてる間に焼くとすぐ焦げるし、肉を気にしてると食べる方が進まないしのループ(((^_^;)

でも、普段できない経験をして楽しかったな。

心の栄養になったぞ♪