30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ノンフィクション

フジテレビで日曜14時からのやつ、結構好きでみてる。

どこか闇を抱えてる人達に妙に親近感(^_^ゞ

こんな私が勝手に親近感持ってすみません💦💦

今日の主役は42歳で現役ホストをしてる方。

すごいなぁ。

経営者から裏方に回ってもいいんじゃないかと言われてた。

経験を活かして若手を育てる方がいいんじゃないけなと思ったよ、私も。

でも、テイックトック始めたりして、過去の栄光にすがるだけじゃなくて現代の流れの中で生きていこうとしててすごい!

私も見習わねば(^o^)

頑張ってる人の姿を見るのはいいですね。

この番組、やはり毎週見るぞー。


関係ないけど朝ごはん↓↓

f:id:ko-maruko:20190505145638j:plain

スーパーで買ったサンドイッチと、賞味期限が10日くらい過ぎてるヨーグルト。

ヨーグルトはたぶん大丈夫だった(笑)。