30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

カップ酒

日本酒を飲みたい。

値段の高いお酒は口に合わなかったらもったいないし、お手軽なカップ酒を買ってみました。

200mlと量的にも飲み切るにはちょうどよさげ。

冷やしたのとレンチンで熱燗にしたのと両方飲んでみて、冷酒の方が美味しいな。

日本酒は熱燗派だと思ってたけど、最近の私はどうやら冷酒の方が好みみたい。

人の好みって分からないものですね。

普段は精神的にガッチガチに張り詰めてるから、日本酒の力でふんわりリラックスできるといいな。

なんて、アルコール依存的発言(((^^;)??



f:id:ko-maruko:20220115195323j:plain