30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

出会いを求めて

あと1週間もすれば夏休み♪

何しようかな~。

なるべく無駄遣いせずに楽しめることを見つけないと!
(そんな都合のいいことがあるのか)

一緒に出かける彼氏や友達がいたら楽しいんだろうな。

そう、私こまるこは彼氏もいなけりゃ友達もいません。

テレビとお金がお友達ヽ(*´▽)ノ♪

ヽ(*´▽)ノ♪

ヽ(*´▽)ノ♪

ヽ(*´▽)ノ♪


むなしすぎる!!!

この年齢で新しい出会いなんてそうそうないだろうけど、仕事と節約だけの平々凡々な毎日に刺激を与えてくれる出会いが欲しいです。

待ってるだけじゃダメなのさ~。

この夏休み、何か動くかもですp(^^)q


f:id:ko-maruko:20180804201738j:plain

ゼリーも美味しい季節ですね。

最寄りのスーパーで特売になってました(*^^*)
(69円くらい?)

しかも低カロリーときた!