30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

夜のお楽しみ

仕事が終わって帰る頃はお腹ぺこぺこ(×_×)

ぺこぺこ過ぎてふらふらするくらいです(×_×)(×_×)

職場ではあまり間食する習慣がなくて。

なので、つい沢山食べてしまう💦

それに水分も沢山摂ってしまう💦💦

疲れをとってくれたり気分転換になったりするので炭酸飲料をよく飲みます。

シュワシュワ大好き♪

涼しくなっても寒くなっても飲み続けるんだろうな。

そして、夜ごはんの後にデザートも食べたくなる(((^^;)

最近だと豆乳をパックのまま凍らせた豆乳アイスやいただきものの果物が多いです。

しかし、本日は↓↓
f:id:ko-maruko:20181004203709j:plain

いただきもののお菓子。

夜にチョコチップクッキーとはヘビー♪ヽ(´▽`)/


家に帰ってごはんを食べて、ごろごろしてる時間が癒しですわ。

仕事終わりに誰かと会ったりする人はすごいなと思います。

なんて、こんなこと思ってるからまだまだ独身なのかもですね(笑)。