30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

買い物できない病

フィーリングで買い物できる人ってすごいと思います。

私は、これを買うぞ!って予定していったものしか買えない( ;∀;)

予定していってもその場になって、本当に必要かどうか、使い勝手はいいか、もっといいものがあるんじゃないか、などなど考え出してドツボにはまり結局買わないなんてこともしばしば( ;∀;)( ;∀;)

なので、買い物に行くとどっと疲れてしまいます💦💦

時間も無駄になっちゃうし。

もっとぱっと買い物できるといいんだけどな~。


今日は、そんないつもの癖?がちょっとだけ違ってて。

行ってみたいお店が普段は全然行かないエリアにしかなくて、そのエリアへ買い物に行ってきたんです。

あまり見ないお店をまわったので、ウキウキやドキドキで新鮮!

生き慣れたとこも便利だけど、たまには冒険もいいですね(*^^*)

そして、店員さんに勧められるがままに予定外のものを買ってしまった!!

なんだか冒険だらけ。

そんな時も良しとしよう(* ̄∇ ̄)ノ