30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

一本食い

無性に甘いものを食べたくなり

(* ̄∇ ̄*)ふふっ

f:id:ko-maruko:20181017202957j:plain

小分けにしてないよ、一本食い(一気食い?)だよ♪


f:id:ko-maruko:20181017203047j:plain

前に買ったときは700kcal超えだったような?

量が減ったのかな??


f:id:ko-maruko:20181017203135j:plain

食べかけ汚くてすみません💦💦

クリームだけ後に後に残してお楽しみ(*´ω`*)


f:id:ko-maruko:20181017203301j:plain

完食です!!


一人でロールケーキ一本食いなんて~信じらんな~い、という女子の皆さん!

食事代わりについやりがちな菓子パン2個とかよりもカロリーも糖質も低いですよ!!


300円で手に入る幸せ(*´ω`*)

週1くらいで食べたいな(*´ω`*)(*´ω`*)