30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

大恋愛の最終回に思う

ついに最終回!

見ましたよ~リアルタイムで。

正直な感想は、

よかった。

この一言です。

尚が記憶を取り戻してハッピーエンド的な感じでもなく、

尚が亡くなって真司がものすごく不幸になってる感じでもなく、

いい意味でさらっとしてる。

ただ、一つわがままを言わせてもらえるならば、

ぜひ!映画化をしてほしい!!!

全10回で描くには時間が足りないと思うんですよね。

もっと丁寧に時間をかけて見てみたいストーリー。

続編とかそういうんじゃなくて、初めから終わりまでもっと細やかな描写で尚と真司のストーリーを見てみたい。

同じことを思ってる人、多いんじゃないかな。

みなさん、声をあげましょうよ!

映画化してくれーー\( ̄0 ̄)/