30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

外食するとお腹が減らない

今日は上司と外出する用事があり、ランチ時を挟むのでご馳走していただくことに( ・∇・)

時間があまりなかったので、注文後にぱっと出てくることで有名な(どんな有名だ(笑)。)中華屋さんへ。

確かに!

私が頼んだチャーハンは5分もしないうちに出てきたっ(o゚Д゚ノ)ノ

3分くらい?

上司が頼んだラーメンはもうちょいかかっても10分しないうちに出てきました!

6~7分くらい?

すごいなー。

たぶん、ラーメンは無理だけどチャーハンは作り置きしておくんでしょうね。

結構なボリュームでしたf(^_^

写真撮ればよかった~。

途中でお腹いっぱいになりつつあったけど、貧乏症なのとご馳走してもらうのに残したら悪いなという気遣いとで完食。

満腹すぎて午後は眠すぎ💦

そして、夜ごはん時にお腹が減らない💦💦

外食するとたいていこのパターンです。

決して少食ではないはずなのになぁ。

アラフォーで消化能力が低下してるんですかね。

絶賛りんごで生きてます期間中(笑)なので、

ko-maruko.hatenablog.com

今日の夜ごはんもりんごだな🍎🍏