30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

2019年手帳を購入

手帳に書くほど予定があるのか!?

と、疑問な私こまるこですが(笑)。

新年を迎えたことをきっかけに今年の手帳を買いましたよ!

毎年迷ってぎりぎり(ぎりぎり基準がよく分からないけど。)で購入。

今年も安定の高橋で。

f:id:ko-maruko:20190103153928j:plain

No.233 フェルテ(R)3てやつです。

ウィークリーレフトタイプが好き(^o^)

とはいえ、昨年までは使いこなせてなかった~💦

家計簿代わりに日々の支出を記入するのと、マンスリーで仕事が休みの日をチェック入れておくくらいで。

なので、今年は日々の行動記録とか、目標とか、なんだか色々思い当たることを書いていきたいと思います( ̄0 ̄)

大好きな高橋でデイリータイプも発売されたらしいのだけど、分厚くて重いのと日々のスペースを埋めていくほどの自信がなかったのとで、前年までのウィークリータイプを選びました。

今年もひとつよろしく(^人^)